Can you make endless moment to step,to shine,to love?
: - : : - :



: - : 00:44 : - :
*お知らせ*
訪問ありがとうございます。

長い間放置してしまったので、見てる方がいるかどうかわからないけど、今までこんなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

この場で綴った色とりどりの思い出、この場が何かのきっかけになって得たこと、、、ブログをやってて私のファン人生が楽しくなったことは確かであり最大のよろこびです。
本当に感謝しています。

お別れはちょっとさみしいけれど、じゃげむはこのスマートフォンとの相性が悪いようで引っ越しました。
(すぐ保存しないと記事がすぐ消えてしまったり、とにかく書きにくい!)
今はあめぶろで書いてますので興味ある方はどうぞ。
ご報告がかなり遅くなってしまいましたことをお詫びします。

:new arena:
http://s.ameblo.jp/syg18/



Rocca

: - : 12:24 : - :
春と夏
FCLT2012
そして、
LIVE TOUR 2012
開催決定!

おめでとう!!!

ありがとう(´:ω;`)



昨日は受信メール見てほんとびっくり。
うれしいお知らせが一気にきたね!
なんか1日のことがぜんぶ飛んでった(笑)。


5月〜8月と、続く怒涛の4ヶ月!
スケジュールがどうなるか心配だけど、、、今年もまたライブ出来ることが純粋にうれしい。
特に、FCLTは諦めかけていたのに、いつもより遅くても無事に決まってよかった〜!
でもアンプラグドって。


スケジュールも近いなら、おそらく申し込みやら振り込みもほぼ同時期だろうな…
いろんな意味で大変になりそうな予感(笑)。
行けるかなあ…。


12年目のw-inds.。
今年も楽しみ。

: - : 23:16 : - :
いつのまに
いきなりブログにコメント欄が付いたから、なんか変だなぁと思ったら・・・

ついった卒業したのかぁorz

他人のリプライとか見るのあまり好きじゃないので、りょうちゃんが発言しない限り、呟きを知ることなくて気付かなかった!


Twitterなんてぜったいやらないと思ってた涼平くんが始めて、しかも意外に楽しそうに呟いてたこと、そして最初に『なう。』って呟いたときのあのうれしさ!!笑
3人の仲良しやクルー同士のやりとりとか見れたときはすごい楽しかったなぁ〜

先にけたくんがやめて、近頃はめっきりそうゆうの見られなくなってたけど、いざ本当に公式で(笑)やめるとなるとやっぱりさみしいね…。

でも、最近またブログ更新してくれてうれしい。
これからも毎日じゃなくていいから一言なにか、あわよくば画像つきで、ブログ書いてくれたらいいな。



テレビのチャンネルを変えたら、まさにアスレチックスvsマリナーズやっていた。
この観客席のどこかに居るのかと思ったら、なんだかうれしくて微笑ましい気持ち(笑)。
まあ野球は見ないからすぐチャンネル変えたけど。

: - : 09:05 : - :
近況
先週3月14日。
w-inds.デビュー11周年を記念して、後れ馳せながら…スマートフォンデビューしました。

タッチパネルの操作自体は意外にもすぐ慣れそうな手応え。
でも、スマートフォンの仕組みがいまいちまだ解ってなくて、早く覚えたくてもなかなか時間がとれなくて、とゆうか、いじってるとあっっっとゆうまに時間が過ぎてしまう感じ。
(そんでもって、電池の減りも本当に早い!!)

で、先日、休みの日に時間を確保し、アプリやら壁紙の変え方とかだんだんわかってきて楽しさが少しずつわかってきたところ。
と同時に、携帯電話ってこんなに進化してたんだ…と、時代を感じて、なんだか本当に過去から来たかのような感覚に(笑)。


てなわけで、ブログ更新出来ず…。
ブログ書くには、じゅげむのアプリが必要なんだね…知らなかった〜。
で、アプリをダウンロードしたところで、IDを忘れてどうしても昔のIDしか思い出せなくてログインにてこずり、問い合わせてようやく記事が載せられた。

もう…大変(笑)。
いろいろと新しく知ることか多くてただいま勉強中(笑)。
めちゃくちゃ脳つかう(笑)。


お祝いメッセージも間に合わなかったし、書きたいこと山程あるのに追いつかないよ〜
画像のサイズ感とかもよくわからないから、しばらくは写真撮っても載せられないかも。


見てくれてた方がいらっしゃいましたらすみませんでした。
ありがとう。


ブログ書けないこの数日間、自分を見失いそうでこわくなった。
大袈裟かもしれないけど…
でも、ほんと!
ほんとの自分を残してきたのはいつもここで、私のファン人生すべてここに詰まってるから、それがなくなるなんて考えられない(笑)。

慣れるまでペース遅いかもしれないし、長文は書けないかもしれないけど、これからも呟いていきたいと思います。

: - : 23:08 : - :
花粉症か風邪か
ほんとは今日、ラクーアに寄ってチラ見して帰ろうとひそかに思いつき朝の電車で計画したのだけど、朝からあまりにも花粉症が酷くてつらいので直帰。

くしゃみが出れば連発、頭はぽーっとするし、とにかくかんでもかんでも鼻水が止まらない…
なんともくるしい1日だった(T-T)

え、これ風邪かなあ??

そーいえばノドもイガイガしてきた気がする…


Leadくんのリリイベにもどこか1回は行ってみたかったのに、w-inds.でいっぱいいっぱいでちゃんと情報把握しきれず予定たてられなかった…無念。
まぁいいんだけど、なんだかそんな自分もさみしいな。



話変わって、けたくんドラマ出演決定!!
(この時期にまさかこうくるとは!)

テレ朝かぁ〜
観月さんがテレ朝のドラマってのも意外!
テレ朝のドラマなんてめったに見ないし、そもそも今クール見てたいくつかのドラマももう放棄した(笑)。

刑事役はちょっと見てみたいかも…
主題歌がw-inds. ってことにはならないかなぁ〜

: - : 23:55 : - :
至福
bcca9506358c1e01a2832325cabac398.jpg

dfee24ee2db5b98597dfa317935901d0.jpg

今日は、同僚の仲のいいメンバーでケーキバイキングへ。
この間スイパラ行った直後の、またバイキング行きたいなぁ〜と思っていたときにお誘いあったからうれしかった!
タイムリーすぎる(笑)。


上の画像:1皿目
下の画像:2皿目
で、このあとにもう1皿…アップルパイとまたモンブランを。

3皿目を食べ始めるとさすがにきつくなってきてたけど、計8個完食!
目標の10個には及ばず…。
いけると思ったんだけどなぁ。
でも、よくバイキングにあるデザートの小さいサイズではなく、普通に販売されてるのと一緒で1つ1つが大きくてしっかり味わえたから良かった、満足感が違う!


私はなにげに、ケーキ専門のバイキングは初めて。
ほんとにケーキのみ。(プリンやムース系も含む)
しかもさすが老舗、ちょっとリッチなだけに、おいしかった〜!!
やっぱりフルーツメインで、見映え色とりどりで鮮やかでキラキラしていて、テンション上がりまくり(笑)。
全体的にフルーティで甘さ控えめだから食べやすいし、スポンジもしっとりほわほわで。
好きなの好きなだけ食べられて、ほんとしあわせだった!(笑)

いちばんおいしかったのは…
栗が濃厚なモンブランか、それぞれの画像に同じのある丸いフルーツ乗ってるの…これ下がレアチーズケーキになってて大好きな味だった*
あと、苺ショートも正統派な感じで美味!


90分間、食べて話して楽しいひととき。


帰り際、ショーケースに入った販売されてるケーキたちの値段を見てびっくり。
バイキングに並んでたのとまったく同じ種類で、ぜんぶ500円以上。
モンブランがいちばん高くて630円!

…もとは取った!(笑)

2e26625a696be65458f6a5d3f7746a50.jpg

: - : 23:40 : - :
1年。
忘れない。
忘れられない。

いろんな気持ち。

悲しくて恐くてあれから毎日毎日いろんなことを思い、考え、悩んで。
同じ気持ちを重ねることは出来ないけれど、これから一生かかえて生きてゆく。
まだなにも終わっていない。


w-inds. 10th Anniversary Best Album-We sing for you-(初回限定盤)(DVD付) w-inds. 10th Anniversary Best Album-We dance for everyone-(初回限定盤)(DVD付) w-inds. 10th Anniversary Best Album-We dance for everyone- w-inds. 10th Anniversary Best Album-We sing for you-(通常盤) Be As One/Let's get it on 【初回盤A】 オリ★スタ臨時増刊号 ウイ★スタ Let's get it on/Be As One 【初回盤B】 w-inds. 10th Anniversary 314 [Three Fourteen] −Limited Edition− [DVD] Be As One/Let's get it on 【通常盤】 w-inds. Live Tour 2010 Addicted to love(CD+DVD期間限定盤) Addicted to love(通常盤A) Another World(DVD付) New World/Truth~最後の真実~(初回盤A) w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付) w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
BLOG LIST
WARP
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko